~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪お疲れちゃん♪

Mお姉ちゃんの引越しで、大阪から神奈川へ。
とりあえずパンセも連れていってみようということで、車に乗せて19日のお昼に大阪に向けて出発。
途中、ククルママさんからメールでパンセを預かってくれるとのこと。とってもありがたい申し出に甘えることにしました。ブリーダさんやラウルスママさんにも気を使ってもらって、本当に感謝感謝です。
19日の夜9時に大阪を出発。夜中でも結構な交通量です。時間通りに約束の場所に着くか不安になりながら、小休憩をはさみながら20日の朝7時に東名の港北PAに到着。到着したことを電話で伝え、パンセをククルママさんに預けました。おとなしくしていてくれるか心配しながら、とりあえず引越し先を目指します。
8時過ぎに引越し先に到着。荷物を下したり、必要なものを買ったり、いろんな手続きをすまして、少し落ち着いた夕方5時に、パパだけアパートを後にしました。
ママはしばらく、Mお姉ちゃんのとこで片付け等をするらしいです。
6時過ぎに東名川崎から高速にのると、案の定渋滞。いつになったら帰れることやろと思いながら、何とか6時30分過ぎに港北PAに到着し、ククルママさんからパンセを引き取り。お礼もそこそこに再び高速をひた走る。どこまでいってもノロノロ渋滞が続き、家に帰り着いたのは、21日の朝4時過ぎ。ヘロヘロになりながら、とりあえず一眠りすることに。

翌日はパンセもしばらくはこのざま。
a0090313_15412479.jpg
a0090313_15413365.jpg


本当にお疲れちゃんでした。
パンセをみていただいたククルファミリーには、本当に感謝感謝です。
また、近いうちに出向きますので、よろしくです。
できればいろんな方にお出会いしたかったけど、今回は無理に予定をいれなくて正解でした。

Mお姉ちゃん。一人暮らしがんばれ。パンセも応援しているよ。
[PR]
by pensses | 2010-03-21 15:23 | パンセの成長日記