~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪ちょこっと顔出し♪

 みなさんは「スティールパン」っていう楽器を知っていますか?ドラム缶で作った楽器なんですが、これを自分自身の手で作って、演奏もしちゃおうっていう「パンの学校」という企画がすすんでおり、知人が関わっているので、ちょこっとのぞいてきました。
a0090313_14344147.jpg
a0090313_14345779.jpg
a0090313_14351735.jpg


ドラム缶をハンマーでたたいて、楽器を作っていくので、町中では苦情がでてできません。
ですから、山の上にあるキャンプ場で作業を行なっていました。
a0090313_14413468.jpg
a0090313_14421363.jpg


同級生の子がパンセに興味があるみたいだったので、散歩を頼んじゃいました。
a0090313_14435449.jpg
a0090313_1444232.jpg


一年後の演奏会を楽しみにしとこう。
[PR]
by pensses | 2010-05-16 14:37 | パンセの成長日記