~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪メロメロ&ヘロヘロ♪

 土曜日、昼からのPTAの会議を終え、夕食をすませてから、横浜に向け出発。いよいよ待ちにまったパピーとのご対面です。
 朝早く、子どものアパートで荷物と子どもも乗せ、いざブリーダーさん宅へ。
 両親であるククルとマーリンにあいさつした後、待ちに待ったパピーとの対面。
 男の子全員が次々とサークル内へ。やっぱり実物はかわいいです。メロメロです。
a0090313_22332173.jpg
a0090313_22334342.jpg
a0090313_22335546.jpg


 みんなわちゃわちゃ動いて、じっくり写真を撮ることができません。写真は撮りたいし、パピーもよく見てみたいし、と思いながら、時間だけが過ぎていってしまいました。
 みんなかわいいし、どうやって我が家の仔を決めたらいいのか、迷うばかりです。
 でも、いつまでたっても決まらないので、消去法で一頭ずつサークルからお帰りいただくことに・・・。

 迷いに迷った中、ようやく我が家の仔となるパピーが決まりました。
「ドデカマン」です。
a0090313_22425832.jpg
a0090313_22431453.jpg
a0090313_22433597.jpg
a0090313_22435549.jpg


決めた理由は、お顔は・・・きっとこれから愛嬌がでて、みんなに愛される子に。
身体も丈夫そうで、お手手も太くて、大きくなる予感。
男の仔の中で、一番のおっとりさんっていう感じで、我が家のお気楽お嬢様のパンセとも仲良くできるかも。
でも、みんなそれぞれ個性があるから、優劣はつけれないですよね。
我が家に引き取る日まで、ブリーダーのYさんよろしくお願いします。


楽しい時間はあっという間です。でも、長時間運転による睡眠不足でまったく集中力を欠いてしまって、帰って写真を見てみたら、使える写真がほとんど撮れていませんでした(悲)。
ISO感度が高すぎてザラザラしてるし、ホワイトバランスを間違えて、茶色になってるし。自己嫌悪です。メロメロ&ヘロヘロの一日でした。

 
[PR]
by pensses | 2010-05-23 22:56