~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪お誕生日会 前編♪

 今年も、パンセ達兄弟姉妹の待ちに待ったお誕生日会の日がやってきました。今回も、お世話になったのは西伊豆のいいらさんです。いいらさんとこに行く前に、兄弟姉妹のラウルス君とククルちゃんファミリーに出会ってお昼を食べることに。場所はいろいろ迷ったけど、クレマチスの丘というとこがいいということで、そこに決定。

先に駐車場に着いたので、しばらく待っていたら、ククルちゃんファミリーが到着。
a0090313_22214669.jpg
a0090313_22215986.jpg


それからしばらくして、ラウルスくんも到着(写真を撮り忘れていました。ごめんね)。
ワンちゃんOKのカフェがあったので、そこで食事をすることに。
a0090313_22194129.jpg

a0090313_22242587.jpg
a0090313_22243873.jpg


ワンズも食べたそうにしていたけど、ごめんね。ガマンガマン。
a0090313_22254288.jpg


食事の後、近くを散歩。

a0090313_2231346.jpg

つり橋があったり、芝生の広場で記念写真も撮りました。
a0090313_22325025.jpg


ワンズはNGだけど、クレマチスやバラの咲く公園内を少しだけ散策。
a0090313_22344847.jpg
a0090313_2235317.jpg
a0090313_22361259.jpg
a0090313_2236526.jpg
a0090313_2237378.jpg
a0090313_2238108.jpg
a0090313_22384535.jpg
a0090313_22392567.jpg


夕方に、いいらさんとこに到着。ドッグランで少しだけガス抜き。
a0090313_22434643.jpg

a0090313_22424217.jpg


お風呂に入って夜は、おいしいお食事とお酒、楽しい話で盛り上がりました。
最後の方は記憶がとびとびに・・・。
a0090313_22452012.jpg
a0090313_22455611.jpg
a0090313_22463314.jpg
a0090313_2247796.jpg

a0090313_2250415.jpg


さあ、明日は楽しい水遊びがまっているよ。
[PR]
by pensses | 2010-06-05 22:12 | パンセの成長日記