~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪プレゼント♪

 ブログを見ていると、みんなパピーに会いに行っている様子。わが家は会いにいけないどころか、まだ名前さえ決めかねています(もうしばらくドデカマンでお願いします)。
 パピーがかわいそすぎるってことで、パピーへのプレゼントを買いに神戸のグリーンドッグ店舗へ行ってきました。
a0090313_20113157.jpg
a0090313_2012724.jpg
a0090313_20123716.jpg

お店の中では、おいしそうなおやつがあったけど、まだ、パピーにおやつは早いし、引っ張りっこできるおもちゃも早いということで、こんなおもちゃを購入しました。
a0090313_205109.jpg

さっそく、明日発送します。
ハウストレーニングもがんばっているみたいだし、一日も早くパピーに会いたい気持ちをぐっとがまんの毎日です。
梅雨の合間で、蒸し暑い一日でした。
ヒートが近いパンセもご苦労さまでした。
今度はパンセのためにどこかに行こうね。
a0090313_20144823.jpg

[PR]
by pensses | 2010-06-19 19:57 | パンセの成長日記