~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪我が家の朝は♪

 昨日、夜遅くなったけど、マッシモも疲れているだろうから早く寝かせようとバリケンへ。
 バリケンに入れたとたんギャン泣きするマッシモ。少しガマンすると、ようやくおとなしくなり、何とか寝てくれました。

 朝、ママが片付けと用事をするので、その間マッシモをバリケンに入れることに、するとまたもやギャン泣き。30分ほど泣き続けましたが、30分過ぎると泣きつかれたのか、ようやくおとなしくなりました。ぼちぼちこれからです。トイレはほぼ100%の確立で、シートの上にチッチはしてくれます。賢いぞ。
a0090313_1631859.jpg


 パンセが動くと一緒に動き、人が動くと一緒に動き、思ったより疲れ知らずで動きまわっています。
a0090313_16325743.jpg


 パンセとの関係も、まだこれからですが、思っていたほどではないような気がしてきました。
 一緒にはまだ遊べていませんが、成長するにつれて兄弟のように仲良く遊んでほしいと願うばかりです。
a0090313_16381444.jpg


 でも、パンセはそうは思っていないかも(笑)
a0090313_1637553.jpg

a0090313_16383232.jpg

[PR]
by pensses | 2010-07-18 16:23 | マッシモの成長日記