人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆少しはましに☆

 今年は本当に暑いです。「暑い」ではなくて、「熱い」を使いそうになるぐらい日中は厳しいものがあります。
 まだ、あと1週間ぐらいはこんな状態らしいので、皆さんお体には気をつけましょう。
 でも、ここ数日、朝晩は少し涼しくなってきて、我が家のワンズのことを思うと、少しほっとしている今日この頃です。
☆少しはましに☆_a0090313_22181646.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_22183240.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_2219050.jpg


 日中は、クーラーの下で過ごすことが多いのですが、ついついくっついては暴れまわる2頭。
 いつものように、家の中で運動会が始まります。

 ため息が聞こえてきそうなパンセ
☆少しはましに☆_a0090313_22284294.jpg

 対照的に、いつも好奇心いっぱいで、目が輝いているマッシモ
☆少しはましに☆_a0090313_2229451.jpg


 昼を過ぎると暑さも最高潮。こうなったら、川に行くしかないでしょってことで、今週も川遊びです。
 
☆少しはましに☆_a0090313_22224665.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_22231285.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_22233932.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_2224552.jpg
☆少しはましに☆_a0090313_22244980.jpg


 毎日でも水遊びをしたいけど、そうもいかないよね。
 でも、明日も行っちゃう?
by pensses | 2010-08-28 22:11 | マッシモの成長日記