~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆暑すぎました☆

 涼しいところにドライブでもってことで、京都の美山町に出かけてきました。
a0090313_20302080.jpg

a0090313_20322512.jpg
a0090313_20324398.jpg


かやぶきの集落がいたるところにあります。白川郷までは行けそうもないので、近場ですませました。
a0090313_20304662.jpg

a0090313_20332255.jpg
a0090313_20334133.jpg
a0090313_20335656.jpg


 でも、ワンズにも、人間にも少し暑すぎました。もう少し涼しくないと楽しくありません。

 だから、我が家のワンズは、こうして楽しいことを見つけました。少し恥ずかしいですが・・・。
a0090313_2036649.jpg
a0090313_20362062.jpg


 ついたのがちょうどお昼。いつものごとく、あまり下調べもせずにでたとこ勝負だから、お食事するところもよくわかりません。田舎すぎてコンビにはなし。でも、こんなお店を見つけて、なんとか食事にありつくことができました。
a0090313_20422437.jpg
a0090313_20425457.jpg
a0090313_2043740.jpg
a0090313_20432362.jpg


 手作りハム&ソーセージのお店。結構好きです。ブルーベリーソフトもレアチーズケーキもおいしかったです。お願いして、デッキでパンセもマッシモも一緒に食事をしました。
a0090313_2045527.jpg
a0090313_20462551.jpg

 パンセは、風で舞い散ったおよだが顔についたまま。恥ずかしいかぎりです。

 帰りに、前に来たことのあるドッグカフェの前を通ったので、ちょっとよってドッグランで遊ぶことにしました。
a0090313_20484747.jpg
a0090313_20491164.jpg


 ドッグランは初めてのマッシモですが、ほかのワンがいないので、自由に遊んでいました。
a0090313_20502564.jpg
a0090313_20505154.jpg
a0090313_20511571.jpg
a0090313_20514576.jpg
a0090313_2052142.jpg


 外遊びは30分ぐらいだったけど、お店の中では、お水をもらって、それをひたすら飲んで、帰りの車の中ではよく寝ました。やっぱりまだマッシモは疲れやすいんだよね。パンセは物足りなさそうだし、2頭を満足させるのはなかなか難しいです。
 



 
[PR]
by pensses | 2010-08-30 20:25 | ドッグカフェ