人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆散歩☆

 朝、夜はようやく涼しくなってきたけど、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
 今年は、あまりに暑いので、毎週末、海や川で遊ばせてきました。長時間ではないですが、それなりに水遊びを楽しめました。
 今日も、お昼から少しだけ川で遊んでから、2頭一緒に乾かしがてら散歩にいきました。
☆散歩☆_a0090313_2331390.jpg


 まだ、マッシモと一緒には長時間の散歩には行ってないけど、家のまわりをちょこちょこ歩いています。
 涼しくなってきたし、少し長めの散歩もしながら、他のワンちゃんともふれあわせたい今日この頃。
 今年の夏は遠出をしていないし、秋に向けていろいろなところにも行ってみたいけれど・・・。

 ぼちぼちと計画してみましょうか。ね、お二人さん。
☆散歩☆_a0090313_2373715.jpg

by pensses | 2010-09-11 22:58 | マッシモの成長日記