人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初めてのドッグラン☆

 Mお姉ちゃんを迎えに大阪に行ったついでに、時間があったので、マッシモ初めてのドッグラン体験をさせてみました。
 場所は、いつも行くこの場所。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19424082.jpg



 まだ、時間が早かったせいか、ドッグランにはお友達の姿はありませんでした。
 ドッグランにきて、お友達にふれあえないのが残念だけど、2頭でしばらく遊ばせてみることにしました。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19315417.jpg
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19322850.jpg


 パンセは慣れた場所なんで、あくまでもマイペースで動いていました。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19353817.jpg


 マッシモは初めての場所なんで、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。小型犬の柵の前でうろうろ。どうも落ち着かないようです。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19365952.jpg


 2頭とも、ドッグラン隣のプールを利用していたシェパードというよりは、水が気になるようでした。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19382655.jpg


 少ししたら、フラットのランドくんとラブのアイスくんと遊んでもらえました。
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19395390.jpg

☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19402647.jpg
☆初めてのドッグラン☆_a0090313_19404316.jpg


 マッシモは、特にケンカもせず、なかなか友好的に遊ぶことができたのは、うれしい発見でした。

 時間がきたので、そこそこ遊んで引き上げることにしました。
 明日は、数頭のフラットに会えるけど、少し安心しました。
 きっと楽しい一日が待っていることだと思います。
by pensses | 2010-09-18 17:40 | マッシモの成長日記