~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆楽しい集まり☆

 せっかく関東まで行くのだからと、声をかけてワン友さんと遊んでもらう約束をしました。
 朝早く東名の足柄SAで待ち合わせをして、一路本栖湖を目指しました。
 ブログで他のワン友さんの本栖湖での水遊びの記事を見ていたママは、どうしてもパンセやマッシモを本栖湖で遊ばせてみたかったようです(笑)。
 この日、集まったのはパンセの兄弟姉妹となるククルちゃん、ラウルスくんファミリー。気心しれたメンバーなので、何の心配もせずに当日だけを楽しみにすることができました。
 お母さんのククルちゃんはヒートでお留守番になったのは残念だったけど、マッシモの兄弟犬のリオンくんも一緒だし、たくさんの血縁関係のフラットと遊ぶことができるのは本当に楽しいです。
 
a0090313_21212063.jpg


 ラウルスくん家が少し遅れるので、お先にククルちゃん家とさっそく水遊びをすることにしました。
 
a0090313_21335485.jpg
a0090313_21341242.jpg


 パンセたちのおばさんにあたるアリーちゃん。
a0090313_21351853.jpg


 アリーちゃんとリオンくんのレトリーブ。
a0090313_21394649.jpg


 リオンくん。マッシモより一回り大きかったのにびっくり。そして、大人しいのにまたびっくりしました。
a0090313_21454328.jpg

a0090313_21434076.jpg


 パンセとマッシモのリトリーブ。
a0090313_2153205.jpg
a0090313_21534611.jpg


 マッシモはあっちにふらふら、こっちにふらふら。
a0090313_21473176.jpg
a0090313_2148360.jpg


 かといえば、ときには、他の仔が持っているトイをむりやり奪うほど、積極的に動くときも。恥ずかしいかぎりです。
a0090313_2150274.jpg


 そうこうしているうちに、ラウルスくんが登場。
a0090313_21553935.jpg
a0090313_21555419.jpg


 やっぱりラウルスくんは大きいね。コートもふさふさだし、マッシモも大きくなったらこうなるのかなとラウルスくんを見ながら考えてしまいます。やさしいところがぜひ似てほしいね。
a0090313_21562993.jpg


 お昼まで、みんなで思い思いに遊びました。
a0090313_21593533.jpg
a0090313_220535.jpg
a0090313_2203687.jpg
a0090313_221067.jpg

a0090313_2271884.jpg
a0090313_2273924.jpg
a0090313_2281250.jpg
a0090313_2283368.jpg


 お昼は、ハンバーガーを食べにお店へ。そのボリュームに当然満腹になり、つかの間の幸せを感じました。
a0090313_22122977.jpg
a0090313_2212487.jpg


 お腹を満たした後は、記念写真を撮ろうかということになり、近くの芝生の広場に移動。
記念写真はパンセとマッシモがいるから、難しかったです。
a0090313_22175382.jpg
a0090313_22181426.jpg


 おやつをもらったり、ロングリードで遊んだり、ここでも楽しい時間を過ごすことができました。
 
a0090313_22194697.jpg
a0090313_22201555.jpg
a0090313_22203393.jpg
a0090313_22205081.jpg
a0090313_22212018.jpg
a0090313_22214164.jpg
a0090313_22221063.jpg
a0090313_22223866.jpg
a0090313_2223683.jpg
a0090313_22232097.jpg


 雲に隠れた富士山も楽しい様子を見守ってくれたようでした。
a0090313_2223509.jpg


 ここで帰路につくつもりでしたが、せっかくなので、場所を変えてお茶をすることに。
 最後に訪れたのは河口湖湖畔にある小さなパン屋?さん。
 晴れていたら、ロケーションは最高です。
 
a0090313_22272428.jpg


 ワンも同席でしたので、待たせてお茶をしましたが、マッシモはも疲れて夢の中。
 
a0090313_22304413.jpg

 パンセはおいしいパンをもらえずに少しすねた顔。
a0090313_22314051.jpg


 楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって、午後4時過ぎにみんなと別れて帰路につきました。
 途中渋滞もあり、少し休みながら午前3時前にようやく我が家へとたどりつきました。

 今回もお世話になったククル家、ラウルス家のみなさんありがとうございました。
 また、機会があれば、みんなで集まりましょう。


 

 
 
[PR]
by pensses | 2010-09-19 19:53 | マッシモの成長日記