~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長かった春が終わります

 今年の春は、気温が低かったせいか長い期間桜を楽しむことができました。
 我が地方では、ソメイヨシノが満開となったのが4月10日頃。
 城崎温泉の桜を楽しんできました。
a0090313_1115373.jpg
a0090313_1117575.jpg
a0090313_11172917.jpg
a0090313_11181677.jpg
a0090313_11184450.jpg


 4月17日は、長寿にあやかるために「樽見の大桜」へ。
a0090313_1120323.jpg
a0090313_11205315.jpg
a0090313_11211047.jpg
a0090313_11212893.jpg


桜をバックに記念撮影
a0090313_1123342.jpg


ふもとの売店で待っていてくれたのは、わが町のユルキャラ「やっぷー」。マッシモも興味津々でした。
a0090313_11243765.jpg


家のまわりでも桜が楽しめました。
a0090313_11252331.jpg


5月に入っても、八重桜や山桜がまだ楽しめました。
a0090313_11261592.jpg


大阪に娘の着物を取りに行ったついでに、ちょこっとだけドッグランで遊びました。
a0090313_11265083.jpg
a0090313_1127616.jpg


ゴールデンウイークは家の用事で遠出らしい遠出もせずに、近所を散策。
a0090313_11293654.jpg
a0090313_11295773.jpg
a0090313_11303876.jpg
a0090313_1131546.jpg
a0090313_11312432.jpg


我が家の裏庭を、ラティスで囲って、プチドッグランにしてはみたけど、走らずに土掘りにいそしむお二人さん。
a0090313_11324350.jpg


家の用事を片付けながら、こんなものも作ってみました。
a0090313_11342032.jpg


簡単だし、安全なおやつということで、これからも作ってみようと思います。

こんな具合で4月が終わり、5月の連休も過ぎ去ろうとしています。
これからは、水遊びの季節に突入ってことで、こんなんものを揃えてみました。
a0090313_11363947.jpg


今年は思い切り水遊びを満喫できそうです。
[PR]
by pensses | 2011-05-05 11:10 | ワンズの成長記録