~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンセ兄弟姉妹誕生日会 峰の原

 パンセの兄弟姉妹の誕生日会を、今年は長野県の峰の原で行うこととなり、パンセとマッシモを連れて行ってきました。

 着くやいなや、ガス抜きのために、ダボスの丘へと走らせに行きました。
a0090313_18534253.jpg


 今晩お世話になるIDAさんに同宿されるフラットもいて、とてもにぎやかでした。
 
a0090313_18554117.jpg


 パンセはちゃっかりよそのお宅のシートの上で自主休憩。恥ずかしい仔です。
a0090313_1857259.jpg


 広いゲレンデをみんな思い思いに走りまわっていました。
 マッシモもみんなに着かず離れずでいい感じで遊んでくれました。
a0090313_18584337.jpg
a0090313_18591027.jpg

a0090313_1953046.jpg


 ククルままとマッシモ
a0090313_18595698.jpg


 お久しぶりのカレンちゃんとマッシモ
a0090313_1903924.jpg


 さらに大きくなっていたリオンくん
a0090313_1926100.jpg


 休憩中のマッシモ
a0090313_195229.jpg


 恥ずかしいほりほり攻撃中のパンセとマッシモ
a0090313_1964492.jpg
a0090313_197517.jpg


 少しはガス抜きできたかなってことで、ダボスの丘を後にし、今夜のお宿へ
a0090313_1981269.jpg

a0090313_1985094.jpg


 初めての宿で、我が家のワンズが粗相をしないか少し不安でしたが、とてもきさくな感じでお世話になることができました。

 夜は人間の方が疲れてしまっていて、写真が撮れてなかったです。
 お料理はこんな感じでした。山菜等も使用してあって、身体のためによさそうな料理でした。
a0090313_19141844.jpg


 もちろん誕生日会ですから、ケーキも準備されてました。
 
a0090313_19151320.jpg
a0090313_19152914.jpg


 写真を撮り忘れるほど人間が楽しんじゃって、すみません。

                                               続く
 
[PR]
by pensses | 2011-06-04 18:43 | ワンズの成長記録