~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンセ兄弟姉妹誕生日会 信州~西伊豆

 朝食の後、みんなで記念撮影をしようってことになり、ペンションの横で記念撮影に挑みました(笑)。
 同宿のフラットさんもIDAさんとこのフラット3兄弟も一緒です。
a0090313_19305368.jpg
a0090313_19311050.jpg
a0090313_19312574.jpg


 カメラの設定が夜のままだったので、写真の色や粒子が粗くなっちゃいました。

 我が家は、この日に伊豆のいいらさんとこにもう一泊お世話になるので、昨日のダボスの丘でガス抜きしてから、伊豆に向けて出発することにしました。みんなも付き合ってくれて、またひとっ走りです。

 
a0090313_19345999.jpg


 カレンちゃんとラウルスくん
a0090313_19353951.jpg

 マッシモとパンセ
a0090313_19363251.jpg

 休憩中のカレンちゃん
a0090313_1937122.jpg

a0090313_19375563.jpg


a0090313_19385511.jpg
a0090313_19392915.jpg
a0090313_1940323.jpg
a0090313_19401891.jpg
a0090313_19403698.jpg


リオンくんとククルまま
a0090313_19412046.jpg

マッシモ
a0090313_19422685.jpg


 十分ガス抜きもできて、いざ西伊豆へ出発。
 10:30に出発して、途中休憩もして、渋滞にあいながら西伊豆に着いたのが17:00頃でした。

 
a0090313_19453756.jpg


 お風呂に入って、おいしいお酒と料理に、楽しい会話を楽しんでいたら、また写真を撮り忘れてしまいました。
a0090313_19472263.jpg
a0090313_19473671.jpg


 翌日は、雨の予報が晴れにかわって絶好の海日和。
a0090313_19484596.jpg


 ゆっくりと朝食を楽しみ、玄関前でルーシーちゃんと記念撮影をした後に、海へ。
a0090313_19501768.jpg
a0090313_195039100.jpg


 久しぶりの伊豆の海を堪能できました。
a0090313_19512415.jpg
a0090313_19514089.jpg
a0090313_195232.jpg
a0090313_19523270.jpg
a0090313_19525637.jpg
a0090313_19532362.jpg
a0090313_19534480.jpg
a0090313_1954162.jpg


 今年もとっても楽しい誕生日会でした。記念に製作したカレンダーもすばらしいできばえで大満足です。
 毎回いろいろとお世話になるばかりですが、来年以降も楽しく遊べたらいいですね。
[PR]
by pensses | 2011-06-05 19:22 | ワンズの成長記録