~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑中お見舞い申し上げます

 梅雨が明け、暑い日が続きますがみなさんお元気に過ごされていますでしょうか。
 仕事にかこつけて、また、2ヶ月近くブログ更新をさぼってしまいました。

 我が家は、相変わらずのなにも変わらない日々を過ごしています。
 今のところ、毎週末、近くの川での水遊びか海に泳ぎにいっています。

 では、最近の出来事をダイジェストで(笑)。

 今年も、ADWさん企画のフラットの輪Tシャツを購入。
 
a0090313_20161314.jpg


 「FLAT」の文字の部分は、全国のフラットの名前でできています。
 これを着ると、全国のフラットと友達になれた気がします。どこかで同じTシャツを着た方と偶然に出会わないかなと密かに思っています(笑)。
 
 暑い日には、近くの川で涼んでいます。家の裏といってもいい近さで、車で約1分少々で行けるので、我が家のプライベートリバー?って感じですかね。
 
a0090313_20211790.jpg
a0090313_20213761.jpg


 海は、兵庫県豊岡市の竹野にあるワンワンビーチに2度遊びに行きました。
 昨年一緒に遊んでくれたワンちゃんと出会えて、また仲良く泳ぐこともできて、パンセもマッシモも満足したみたいです。
a0090313_20293382.jpg
a0090313_20301399.jpg
a0090313_20315031.jpg
a0090313_20321935.jpg
a0090313_20323944.jpg
a0090313_20325940.jpg
a0090313_20331486.jpg
a0090313_20334256.jpg
a0090313_20335975.jpg
a0090313_20341632.jpg
a0090313_20344174.jpg


 ここには犬の温泉もあって、ええ感じです。 兵庫県近隣の方にはお勧めできます。
a0090313_20355895.jpg


 まあ、こんな感じで夏を過ごしていますが、8月に入ってから、新しいことにもチャレンジする予定です。
 その様子はまたブログでアップしたいと思いますが、一体いつになることやら・・・。

 まだまだ暑い日が続きます。人もワンも熱中症にならないように気をつけて、この夏を乗り切りましょう。
[PR]
by pensses | 2011-07-24 20:19 | ワンズの成長記録