~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高原ときどき川遊び?

 今週も暑さに負けて川遊びに行くことに。でも、その前に久しぶりに我が家から20分ほどで行ける若杉高原に足を伸ばしてみることにしました。
 スキー場ですが、多目的利用が図られていて、夏でもスキーやエアージャンプができたり、ゲレンデの一部がキャンプ場になっています。
 ここに、ドッグランが出来たと聞いて、ちょっと見学に来てみました。
a0090313_21362435.jpg
a0090313_21363611.jpg


 小型犬ならいいけれど、しつけの入っていない我が家のワンズだと、すぐに脱走してスキー客に迷惑をかけそうなので、遊ばせることは断念して、ロッジのテラスでお茶をしてきました。
a0090313_21382983.jpg


 9月10日(土)、11日(日)の二日間、ここで飛行犬撮影会が行われるそうです。
 兵庫県にお住まいの方で、興味のおありの方は、ぜひどうぞ。
a0090313_21574436.jpg

 我が家もどうしようか考え中です。

 高原でのひと時を満喫した後は、いつもの川へ行きました。
 やっぱり夏は水遊びが最高です。
a0090313_2143650.jpg

a0090313_2144615.jpg
a0090313_21442221.jpg
a0090313_21443560.jpg

[PR]
by pensses | 2011-08-07 21:44 | ワンズの成長記録