~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛行犬撮影会と初めましてのベルーガくん

 たまに遊びに行くスキー場で飛行犬の撮影会があることを知って、パンセとマッシモを連れて行ってきました。
 あまり広くないドッグランでの撮影なので、ちょっと不安な気持ちのまま撮影に望みました。
a0090313_194916100.jpg


 昨日までは良い天気だったのですが、今日は天気が今いち。うまく撮ってもらえるのかなと思ったりしましたが、結果は満足のいくものでした。
a0090313_1953726.jpg
a0090313_19531788.jpg
a0090313_1953281.jpg
a0090313_19533985.jpg
a0090313_19535061.jpg
a0090313_1954758.jpg

a0090313_206491.jpg


 思わず我が家のカメラを買い替えたい気持ちになりました(笑)。

 この撮影会に、まだ出会ったことのないFCRのベルーガくんを誘ってみました。
 いいらさんつながりで、同じ県内に住んでいることから、機会があれば遊ばせてみたいと考えていて、以前海に誘ったときは都合がつかなかったけれど、今回は大丈夫とのこと。
 まだ9ヶ月のパピーだけどとてもおとなしい仔とのこと。一緒にうまいこと遊んでくれるかな。

 ベルーガくんも撮影に参加。いい笑顔で
a0090313_206422.jpg

a0090313_2062974.jpg

 ママさんや撮影アシスタントのお姉さんにも協力してもらって撮影も無事終了。

 誰もいないドッグランでパンセ、マッシモと一緒にフリーにしてみると、とても仲良く遊んでくれ、こんな遠いところまで来ていただいたかいがありました。
a0090313_20142026.jpg
a0090313_20144334.jpg
a0090313_2015068.jpg


 特にマッシモが気に入ってくれたみたいで、終始マッシモにくっついていて、ガウガウ遊びもたくさんしてくれました。
a0090313_20204063.jpg


 お昼を一緒に食べ、少しだけ川遊びもしました。マッシモとパンセはフロントラインをしたばかりだったので、一緒に川遊びはできなかったけど、ベルーガくんはお気に入りのおもちゃで台風一過の川で水遊びを楽しんでくれたみたいでよかったです。
a0090313_2029030.jpg


 ベルーガママさん、急な声かけにもかかわらず遠いところお越しいただきありがとうございました。
 とても楽しめた1日でした。ベルーガくんもマッシモやパンセとたくさん遊んでくれてありがとう。
 また連絡をとりあって一緒に遊びましょう。こちら方面にこられるおりは気軽に声をかけてくださいね。
[PR]
by pensses | 2011-09-11 20:15 | ワンズの成長記録