~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりのドッグショー

 久しぶりにドッグショーを見にいきました。
 パンセもマッシモも初めてのドッグショー。いろんなワンちゃんがいるから、少し不安もありましたが、最初はいろんなことが気になって、ついついほえてしまうことも多かったけれど、ある程度すると慣れたみたいで、思ったより良い仔で観戦できました。
a0090313_19483616.jpg

a0090313_19474265.jpg


 いろいろと声をかけいただき、パンセもマッシモもなでなでされてとっても満足していました。
 ショーもたまに見ると楽しいですね。

 おやつやサプリも購入できたし、THE DOGのカレンダーも1.000円でゲットできました。
 お昼過ぎには帰路に着きましたが、家の帰ったら久しぶりの遠出で2頭とも疲れたみたいで、このありさま。
a0090313_19532855.jpg


 年内に雪が積もれば、雪遊びに連れて行く予定です。
[PR]
by pensses | 2011-12-10 19:42 | ワンズの成長記録