~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会 その2(山中湖Woof編)

  足柄CoCoで遊んだ後、初めての宿泊となる山中湖のドッグリゾートWoofへ移動。
  夕食まで少し時間が余ったので、室内プールで泳がすことにしました。
  プールの前に行くと、今プールから上がってきたばかりのとても大きなフラットと遭遇。
 マッシモやリオンの兄弟犬でした。(名前忘れてごめんなさい。)
 聞けば、体重がなんと42キロあるそうで、マッシモの倍ぐらい体が大きく太く見えました。
a0090313_17241195.jpg

 少し話をして、さっそくプールへ。
a0090313_1718464.jpg
a0090313_17194495.jpg
a0090313_17194255.jpg


 よく遊んでくれたので、夜もぐっすり。
 翌朝、少し早起きして朝の散歩を楽しみました。
a0090313_17215884.jpg

a0090313_169505.jpg


 天気も味方してくれて、久しぶりに富士山が見れました。
a0090313_16104330.jpg
a0090313_16113232.jpg


 朝食前には、ドッグランでひと遊び。
a0090313_16132729.jpg

a0090313_16143595.jpg
a0090313_16141315.jpg
a0090313_1615384.jpg
a0090313_16134714.jpg


 朝食後、いよいよプールでがっつり遊びます。
お泊り組は我が家、ククル家、合流組はラウルス家、そして、今日もベルーガくんが付き合ってくれました。
 後で、マッシモの兄弟姉妹のセラフちゃんも合流するらしいので楽しみです。
a0090313_17142186.jpg
a0090313_17145081.jpg
a0090313_17151565.jpg


 ユラユラのラウルスくん。
a0090313_17154868.jpg


 みんな楽しそうに、他のワンちゃんとも仲良く泳いでいました。
a0090313_17201655.jpg
a0090313_1720431.jpg

a0090313_17224062.jpg
a0090313_17222622.jpg


 マッシモも果敢な飛び込みをみせてくれました。
a0090313_17231732.jpg


 プールで思いっきり遊んだ後、施設内のドッグランでもちょこっと遊んでみることにしました。
a0090313_17254169.jpg


 初めましてのセラフちゃん。マッシモより体格が立派でびっくり。
a0090313_17263296.jpg


 プールで遊んだ後とは思えないほど、元気に遊んでいました。
a0090313_1728065.jpg
a0090313_17283024.jpg
a0090313_17285691.jpg

a0090313_17321161.jpg


 名残おしいけど、次の宿泊場所に移動する時間がきたので、ベルーガくんとセラフちゃんとはここでお別れ。
 集合写真を撮ってお別れです。
a0090313_17334729.jpg


 Woofの記念撮影もククル家、ラウルス家、我が家でちょこっとしてみました。
a0090313_17354528.jpg


 パンセもマッシモもしつけができてないから、集合写真は大変です。
 来年はもうちょっとスムーズに記念撮影できるようにがんばります。
[PR]
by pensses | 2012-06-09 16:52 | ワンズの成長記録