人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)

 2日目のお宿は、箱根ポーテラスさん。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19361970.jpg


 館内にはこんな飾り付けがいたるところにあって、ワンちゃん好きにはたまらない宿かも。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19393830.jpg


 お部屋にもドッグベッドがあって、パンセもまったりできたようでした。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19404096.jpg
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19405336.jpg


 夕食には、こんなケーキを用意していただきました。
 
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19421249.jpg


 とてもこだわったケーキで、おこぼれにあずかったマッシモも待ちきれない様子。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19441845.jpg


 つい5分ほど前は、このように遊び疲れてピクリとも動かなかったのに現金なやつです。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19452896.jpg


 翌日は、朝食前に芦ノ湖まで散歩したり、朝食後はママたちはブレイズタッチ教室で、いろいろとワンちゃんへのマッサージ方法などの指導を受けていました。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_1951235.jpg


 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、帰る前にまた集合写真(笑)。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_1952665.jpg
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19522177.jpg


 パンセだけでなく、マッシモにとっても楽しい旅行になりました。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19523412.jpg


 パンセの兄弟姉妹との旅行はいつも楽しく、いろんな出会いも楽しみのひとつです。
 来年もその次もずっと楽しい旅行ができますように。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_19551989.jpg


 追伸 今回もスコットパパさんに無理を言ってこんなTシャツを作ってもらいました。
お誕生日会 その3(箱根ポーテラス編)_a0090313_2043323.jpg

 Tシャツだけでなく、飄々としたトークにも楽しませてもらっています。
 もう来年のことが待ちきれなくなっている我が家です。
by pensses | 2012-06-10 19:46 | ワンズの成長記録