~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富士山から西伊豆へ①

 9月の終わりに、大人の夏休みということで富士山から西伊豆のカヤックを楽しむ旅をしてみました。
 26日の夕方に仕事を終えてそのまま高速を使って一路富士山を目指します。
 台風の影響でもしかしたら全日雨かもって思いながらの旅行でした。

 朝6時頃に富士宮登山口に到着。
a0090313_1974288.jpg


 気温が10℃以下で涼しいを通り越して寒いの一言。
a0090313_19103040.jpg
a0090313_19104453.jpg


 ワンはNGなので、大人二人で六合目までのプチ登山を楽しみました。
a0090313_19114753.jpg
a0090313_19115459.jpg
a0090313_1912457.jpg
a0090313_19121357.jpg


 近いうちに富士山の頂上を踏んでみたいと思いながら下山。
a0090313_19131817.jpg


 今回の旅行は、大学3年になったMお姉ちゃんを連れて久しぶりの「いいら」さんへ。
 その前に修善寺温泉で散策を楽しみました。

a0090313_19163997.jpg
a0090313_19165190.jpg
a0090313_1917103.jpg
a0090313_19172010.jpg
a0090313_19173337.jpg


 ワンズは川で遊びたかったみたいですがそれはちょっとNGということで、ちょこっとアイスを食べた後、海で少し泳がせてからいいらさんへ行くことにしました。

 途中、西伊豆スカイラインからも揺れるススキの間から富士山が顔をのぞかせてくれました。
 それにしてもときおり吹く強風にカヤックは半分あきらめていました。
a0090313_1921630.jpg

 
[PR]
by pensses | 2012-09-27 18:59 | ワンズの成長記録