人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに神戸へ

 久しにぶりに神戸へ。
 目的はADWさんにカレンダーを取りにいくことだけど、その前に久しぶりの神戸散策。

 ルミナリエの準備が整った東遊園地。
久しぶりに神戸へ_a0090313_18541030.jpg
久しぶりに神戸へ_a0090313_18542375.jpg
久しぶりに神戸へ_a0090313_1854375.jpg


 旧居留地をうろうろ。
久しぶりに神戸へ_a0090313_18555074.jpg
久しぶりに神戸へ_a0090313_18555393.jpg


 買い物もせず、うろうろするだけもつまらないので、今日の目的であるカレンダーを受けとりに芦屋のADWさんへ。

 駐車場に車をとめて、歩いてお店に向かうとお店の前に見たことのある車にステッカー。
 お久しぶりのナオぼんさんと若葉ちゃんでした。
久しぶりに神戸へ_a0090313_1905717.jpg


 8歳になる若葉ちゃん。前にあったときより落ち着いたように感じました。
 それに比べて我が家の2頭はあいかわらずわちゃわちゃ。
 お店でお話してても落ち着かず。恥ずかしいかぎりです。

 それでも久しぶりなんで、お店の外で3頭並んで記念撮影をお願いしました。
久しぶりに神戸へ_a0090313_1942965.jpg


 ちょこっとしかお話できなかったけど、Woofとかで一緒に遊びましょうと約束もできました。

 我が家はそれからもお店で長々とお話をしてたら、初めましてのFCRのフラウちゃんと出会えました。
 パパさんママさんとも少し話して、フラットの楽しい時間が持てました。

 名残惜しかったですけど、カレンダーを受け取って一路我が家へ。
 フラットまみれを十分堪能できた一日でした。
 本当に楽しかったです。

 今回のカレンダーには、パンセとマッシモだけでなく、アニーものせてもらえました。本当にありがとうございました。今度は我が家のお野菜持参でお伺いしようと思っています。
 

 
by pensses | 2012-11-24 18:49 | ワンズの成長記録