~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめての獣医さん

今日、はじめて獣医さんに行きました。
前に飼っていたFCRのアニー(この話は後で)の頃からお世話になっている獣医さん。
気心も知れているし、いろいろとお話をさせてもらっています(とても話好きの獣医さんです)。

パンセを抱っこして診察台の上に乗せるといやがることいやがること。少しもじっとしていません。
それでも体重を量ってもらうと、約10.5キロありました。
生後約100日あまり、順調に育ってくれています。
獣医さんが言うには「大型犬の仔犬は1日約100グラムずつぐらい体重が増えますよ」とのことでした。

食欲もありすぎるぐらいあるし、このまま順調に大きくなってね。
[PR]
by pensses | 2006-09-24 08:49 | パンセの成長日記