~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お留守番はつまんないの

今日はパパとお留守番。
ママとお姉ちゃんは用事があって朝早くから大阪に行っちゃった。今日は帰ってこないみたい。
お兄ちゃんも部活でいないし、家にいるのはパパと私だけ。なんだかつまんない。
パパは昨日の夜遅く、とっても上機嫌で帰ってきたのに、今日はしんどいみたい。
二日酔いっていって頭がとても痛くなるらしいの。だからかな、ゴロゴロしてるだけで、ぜんぜん私にかまってくれないの。
だから、今日は一日中、お部屋やベランダでほっこりしてたんだよ。
a0090313_19463553.jpg

a0090313_1947457.jpg

a0090313_19501657.jpg

a0090313_19503311.jpg


パンセパパです
今日はすみませんでした。トドみたいにゴロゴロしてばかりでちょっぴり反省しています。でもね、言わしてもらうなら、二日酔いでもちゃんと夕食の準備をしてたんだよ。スパイスの香りがすばらしいパパ特製カレーを作ってたんだよ。証拠もありますよ。
a0090313_1951396.jpg


ね、やるときはやるもんでしょ。でもね、我が家の人(犬)は誰もほめてくれないから、書き込みをしましたとさ。ちゃんちゃん。
[PR]
by pensses | 2006-10-21 19:40 | パンセの成長日記