~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の散歩はすがすがしいの

朝、パンセにとってはとても気持ち良い気温になってきたようで、お外に出るととてもうれしそうにします(しつけが入ってないので、飛び跳ねてばかりいますが・・・)。人にとってもすがすがしく、気持ちよく散歩ができます(眠いのをのぞけば)。
ブログの記事を集めようと、今朝はカメラを持って散歩をしました。

a0090313_1356123.jpg

a0090313_13562931.jpg

a0090313_13564087.jpg

a0090313_145898.jpg

a0090313_1452384.jpg


近くの公園まで、ちょっと散歩です。水車やレストラン(ワンちゃんは不可)、ミニ水族館、魚のつかみどりができる人口河川があり、夏は小さなお子様連れの大勢の人でにぎわいますが、この季節は訪れる人も少なくなり、我が家の定番散歩コースの一つです。
公園の横を流れる川は鮎釣りで有名な川で、夏になると、子どもとアニーとでそこかしこで泳いだものです。今年はパンセと泳いじゃおうと思っています。
場所がわかった方は、近くにお越しになる場合には連絡してくださいね。
[PR]
by pensses | 2006-10-22 14:01 | パンセの成長日記