~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのお泊り①

土、日曜日と、ママは子どもたちと一緒に大阪へ、パパもボランティア活動にと、家族全員に用ができてしまって、パンセが初めてのお泊りをすることになりました。

お世話をお願いしたのは、我が家から車で約1時間30分かかる京都府のF市におられるPさん。

オーガニックのドッグフードやしつけ、病気のことなど、ワンちゃんに関することをいろいろとアドバイスいただいており、アニーのときもいろいろとお世話になっていたので、とっても安心。

きっと、パパとパンセで2日間暮らすより、Pさんに預けたほうが安心よって叫ぶママの声が聞こえてきそうです。

アニーは違う環境(獣医さんに預けるとか)だと、ほとんど食欲をなくしていたけど、パンセはどうかな。食欲魔人の別名があるぐらいだから、きっと、環境の違いも関係なく、ペロリとフードをたいらげてるかも。遊びにきた他のワンちゃんのおやつとかも奪い取っているかも。

ヘンな心配ばかりしてしまいますが、Pさんお世話かけますが、パンセをよろしくお願いします。

a0090313_11281034.jpg
a0090313_1128202.jpg
a0090313_11282861.jpg

[PR]
by pensses | 2006-11-11 11:29 | パンセの成長日記