~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてのお泊り②

今回、初めて我が家以外でお泊りしたパンセ。
お世話になったPさんが、その様子を書いたお泊り日記を作ってくれましたので、そこから引用しますね。

11月11日~12日 お泊り日記(Pさんより)

11日 お父さんが行ってしまうのに気がつかず、バタバタとしていました。
    ふと気がつくと、お父さんがいない!あわてて外の方を見ていました。
    その後、お客さんが来ても甘えてお出迎え!
    1日看板犬!!
a0090313_13114471.jpg


    おしっことうんちはシートの場所が気に入らないのか、敷物の上で3回もしちゃいま
    した。

Pさんとこの看板犬 はなちゃんとあいさつ。
a0090313_13125056.jpg


怖いもの知らずのパンセ。あなたは一応女の子なのよ。
はなちゃん、パンセの攻撃にもだまって耐えていてくれました。ありがとうね。
a0090313_1313315.jpg

a0090313_1315946.jpg


    夜になり、近所の「そら」がやってきた時は、すご~く吠えられて逃げ腰。
    その後、すぐにラブラドールのラヴちゃんが2匹を取りまとめたって感じでしょうか。
a0090313_13134768.jpg

a0090313_13135964.jpg


12日 朝まで、うんともすんとも言わず、ぐっすり寝てくれました。
    朝は雨がすごかったので、お散歩は休みました。その後、排便・排尿はしっかりして
    くれました。
    その後は、イタズラやりはじめ~! 靴を持っていったり、お店にあるものをかじった
    り・・・。

やはり、おとなしくはしてくれていなかったパンセ姫。我が家でのしつけのなさがばれてしまった一日でした。やれやれ。
 
[PR]
by pensses | 2006-11-12 09:48 | パンセの成長日記