~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪思わぬ贈り物♪

今日、我が家に思わぬ贈り物が届きました。
贈り主は、先日パンセがお世話になったPさん。
こちらがお礼をしなければならないのに、Pさんからプレゼントをいただくなんて、恐縮です。

とてもかわいい手作りのリースです。
さっそく部屋に飾ってみました。
a0090313_2212492.jpg
a0090313_22121445.jpg


Pさんありがとうございました。また、お店にも顔を出しますので、よろしくです。

さて、今日のパンセはというと、どこにもお出かけもせず、一日家でごろごろ。
パパも昨日から湯村温泉に親睦旅行で出かけていて、朝帰ってきたけど、二日酔いも手伝ってパンセと一緒にごろごろ。
ママはお姉ちゃんと買い物に。

そろそろパンセもどこかに連れて行ってやらないと、機嫌が悪くなりそうです。

a0090313_22175783.jpg
a0090313_2218733.jpg

少しすね顔のパンセちゃん。
[PR]
by pensses | 2006-11-23 22:19 | パンセの成長日記