~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪冬がすぐそこまで♪

仕事場と家との往復のみで、パンセともまともには遊んでやれていないなと感じる今日この頃。
パンセパパは昨日も職場の忘年会で城崎温泉に。日付が変わっても延々と飲み続け、そして、これもお決まりのごとく二日酔い。
それでも、夕方にはママとパパとパンセでお散歩に。
いつもの場所は、すっかり落葉し、クリスマスの準備も。冬はすぐそこまできていますね。
a0090313_1914894.jpg


いつも遊んでもらう秋田犬のクロ。
a0090313_19142498.jpg

今日はガムに夢中で、いつもはガウガウプロレスが始まるのに、おとなしいまま。
パンセがクロ君のガムを横取り。とられたことに気がつかないクロ君。いじきたない娘でごめんねとクロ君にあやまる。

神社の大きな公孫樹の木も、みごとなまでの黄色に色づいていました。
a0090313_19182735.jpg

ここの公孫樹の葉がすべて落ちれば、雪が降るといわれていますが、まだまだ葉は残っており、このぶんじゃあ雪はまだかも?と思いながら、落ち葉のうえで写真をぱちり。
a0090313_19195893.jpg
a0090313_1920858.jpg
a0090313_19202025.jpg

いい写真が撮れなかったけど、ひさびさにゆっくりと散歩を楽しんだ一日でした。
この次はどこかに遊びに行こうね、パンセちゃん。
[PR]
by pensses | 2006-12-02 19:22 | パンセの成長日記