~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪プチドッグラン♪

今日はパパもママもお休み。
朝の散歩を済ませた後、午前中の用事を済ませ、お昼からはパパとママそろっての、2度目のお散歩タイム。
a0090313_1555383.jpg

a0090313_15562786.jpg

a0090313_15552684.jpg


近所を軽く散歩するだけだけど、天気がよくって、この時期にしては寒くもなく、絶好の散歩日和。パンセを連れて、まったりと歩きました。

散歩コースの途中にお寺さんがあります。
a0090313_1556358.jpg


ここには柴犬のゴンちゃんがいます。今日は、お寺の境内でゴンちゃんが走り回っていたので、そこにパンセもまぜてもらいました。プチドッグランってとこでしょうか。
まだ、怖いもの知らずのパンセと、他のワンちゃんとあまり遊ぶことのないゴンちゃん。
2頭のワンちゃんが境内を所狭しと駆けまわっていました。
a0090313_15572027.jpg
a0090313_1557319.jpg
a0090313_15574266.jpg
a0090313_15575189.jpg


ゴンちゃん、パンセと遊んでくれてありがとうね。また、一緒に遊んでね。

この後、いつもお邪魔しているクロにも挨拶。
a0090313_1601795.jpg
a0090313_1603092.jpg


体格があまりにも違うけれど、いつも突進するのはパンセ。
猪突猛進って感じで、「本当にあなたは♀の子」っていつも思ってしまいます。

でも、こんな顔をいつも見せてくれて、私たち家族を癒してくれるパンセちゃん。
これからもよろしくね。クリスマスも近いけど、何が欲しい?
a0090313_1652034.jpg
a0090313_165307.jpg

[PR]
by pensses | 2006-12-23 15:48 | パンセの成長日記