~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪ちょっと暇でしたが♪

世間では3連休なのに、なぜか何も予定がない我が家。
ニュースでは、雪もたくさん積もるといわれていましたが、ちょっぴし少なくて、パンセを連れての雪遊びもできそうもありません。
パンセもそんな空気を察してか、ちょっと暇そう。
a0090313_16484162.jpg

a0090313_16485561.jpg


こんなときは、パンセ相手に写真の腕を磨いてみようと、カメラをスタンバイ。
家族からは、パンセのかわいい写真が少ないっていつも言われているので、今日はポートレイト風にパンセのアップを撮ってみることにしました。
a0090313_16492015.jpg
a0090313_1649336.jpg
a0090313_16494311.jpg


パパの性分なのか、腕が悪いのか、何枚撮っても、どれも表情がなぜかちょっと硬いんだよね。もっと勉強しようっと。
ちょっと体重を計ってみると、およそ26キロ。順調に育ってくれているみたいです。

太りぎみではないよねって、自分自身を納得させたものの、やっぱり気分をかえようと、ちょっと遠出をして、パンセを遊ばせてやることにしました。
もちろん、いつもの雪遊びです。ワンパターンですが・・・。
今日は、Sお兄ちゃんが付き合ってくれました。
a0090313_16554174.jpg
a0090313_16555370.jpg
a0090313_1656767.jpg


ちょっと休憩
a0090313_16571069.jpg


あとはいつもの大爆走。
雪が大好きみたいです(遊ぶのも食べるのも)。
a0090313_16593862.jpg
a0090313_16595967.jpg
a0090313_170105.jpg

でも、まだまだお子ちゃまなので、短時間で自由運動もきりあげました。
あまり長い時間遊ばせても身体に負担がかかりそうなので。

ちょっと休憩
a0090313_1703673.jpg


大好きな雪遊びを楽しんだパンセちゃん。満足していただけたかな。
[PR]
by pensses | 2007-01-07 16:50 | パンセの成長日記