~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪ゆったりとした時間の中で♪

2月になろうかというのに、雪も降らず、パンセと遊ぶこともままならないので、ついついブログの更新もさぼりがち。
けれど、天気もいいし、パンセをモデルにしようと思い立ち、カメラ片手にちょっと散歩です。

ボールをくわえて歩く気満々のパンセ。
けれど、すぐに、離しちゃいました。
a0090313_20591128.jpg


近所の公園にある石の招き猫と一緒にパチリ。
a0090313_210487.jpg
a0090313_2101714.jpg


天気もいいし、風に吹かれて気持ちよさそうなパンセ。
a0090313_211052.jpg
a0090313_2111152.jpg


季節を感じさせてくれる蝋梅が咲いていました。
a0090313_212039.jpg


近所のクロくん。大の仲良しです?
a0090313_21239100.jpg


真横から撮ってみました。さて、肥満度は・・・。
a0090313_2132944.jpg


近所の子どもも、気軽に遊んでくれます。
a0090313_2144915.jpg
a0090313_215132.jpg


最後に、家の前に置いてある。飛び出し注意の看板の前でパチリ。
この看板は、Sお兄ちゃんの小学校卒業記念の作品です。
a0090313_2162358.jpg


何もない1日だったけれど、このゆったりとした時間の中の散歩が最高なんだよね、パンセちゃん。

追伸 家の体重計で計ってみると27.6キロになったパンセ。
    階段の上り下りで、パンセを抱えるママがギブアップ寸前です。
    パパもぎっくり腰が・・・。
[PR]
by pensses | 2007-01-28 15:47 | パンセの成長日記