~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪忘れられそう♪

最近、休みのたびに交互に大阪に行き来しているママとパパ。ブログも滞りがちでみなさんに忘れられそうです。
パンセを連れてのお出かけもできるはずがなく、しばらくはおとなしくしていようねとパンセに言い聞かせているものの。欲求不満がおそらく最高潮のパンセさん。ごめんね。この埋め合わせはいつかするからね。天気も悪いみたいだしと思っていたのに、雨ではなく曇り。なら、パパとちょっとブラブラ散歩にでもということで、今年は長く咲き続けた桜を惜しむ散歩にでてみました。

a0090313_16221216.jpg
a0090313_16222821.jpg

ソメイヨシノは葉桜になってしまいましたが、八重桜やしだれ桜はこれからが見ごろです。

近くの公園でしだれ桜を発見。パンセをモデルに撮影してみることにしました。

a0090313_16243862.jpg
a0090313_1624517.jpg
a0090313_1625359.jpg


うまくステイのポーズがとれないパンセ。すぐにあきてしまって、穴掘りをしたり花びらをぱっくんしたりと、つまらなそう。ごめんねと言いながら、写真だけは撮り続けたパンセパパでした。
a0090313_16275270.jpg
a0090313_1628756.jpg
a0090313_16282027.jpg
a0090313_16283437.jpg
a0090313_16285019.jpg
a0090313_1629498.jpg


近くの家にはこいのぼりもあがっていました。
a0090313_16315598.jpg

ゴールデンウイークも目の前。なかなか思うように休みがとれないけれど、1日ぐらいはパンセを思いっきり走らせたり、泳がせたりしたいなと思っている今日このごろです。

パンセちゃん、もう少し待っていてね。
[PR]
by pensses | 2007-04-21 14:14 | パンセの成長日記