人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川はこりごり?

先日、海に連れていったけれど、泳ぐところまでいかなかったので、今日はちょっと遠出をして川に連れていってみました。
川はこりごり?_a0090313_21584079.jpg
川はこりごり?_a0090313_21585638.jpg


ちょっと水がにごっていましたが、おもいっきり遊んでくれればと思い、水辺に連れていきました。

最初は浅いところで様子をみていましたが、たぶん大丈夫かもと思い、深い場所にいったのが、間違いのもと。
川はこりごり?_a0090313_2202811.jpg


いきなり足をとられて、深い場所にはまったものだからさあ大変。
ちゃんと泳いでいるようにみえますが、パンセはおぼれまいと必死の犬掻きをしていました。
それを写真に撮るほうも撮るほうですが・・・。
川はこりごり?_a0090313_2204822.jpg
川はこりごり?_a0090313_221454.jpg
川はこりごり?_a0090313_2212264.jpg


それからは、水辺でうろうろするだけのパンセ。
川はこりごり?_a0090313_227578.jpg
川はこりごり?_a0090313_2283128.jpg
川はこりごり?_a0090313_229316.jpg
川はこりごり?_a0090313_2294751.jpg


ちょっとすねているようにも見えます
川はこりごり?_a0090313_22101130.jpg


これがトラウマとなって、水が嫌いにならなければいいのですが。それにしても、あんがい“へたれ”が判明したパンセ。
この後、さわやかな風にふかれながら、散歩を楽しみました。
川はこりごり?_a0090313_22143510.jpg
川はこりごり?_a0090313_22145258.jpg


最後まで、すねていたパンセでした。
川はこりごり?_a0090313_22153363.jpg

by pensses | 2007-05-13 22:01 | パンセの成長日記