~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜・伊豆プチ旅行(横浜編)

6月8日(本当は9日かも)、パンセの誕生日にあわせて、パンセのお父さんがいるペンション「いいら」さんに行くことにしました。そこまで行くなら、横浜のブリーダーさんのとこに寄ってパンセを一目見てもらおうと連絡すると、どうせならパンセの姉妹(兄弟)にも声をかけますのでとのうれしいお返事。待ち合わせ場所も決めて、我が家は気合が入りまくり。

朝?夜中、2時30分に我が家を出発して一路横浜へ。

途中、高速道路にドッグランができていて、そこでガス抜きもできました。
a0090313_9103570.jpg
a0090313_910457.jpg
a0090313_9111055.jpg


途中、事故渋滞もありましたが、9時30分過ぎに待ち合わせ場所のグランベリーモールに到着。
a0090313_9132345.jpg

a0090313_9134589.jpg


田舎犬のパンセ。こんなところに連れてきたのはもちろん初めて。歩いている人にも興味津々。遊んでもらいたくてしょうがないって顔をしていました。

我が家が一番乗りみたいだったようで、みなさんにお会いできるのがとても楽しみ。みんなどんなワンちゃんになっているのだろうか。パンセが一番しつけが入っていないよねって思いながら、道行くワンコを眺めていました。

そうこうしているうちに、やってきたのがブリーダーさんとラウルスママさんとラウルスママさんとこの娘さん。初めてみるラウルスくんに感激です。つづいて、ククルちゃんのママさんとククルちゃん。そしてパニッシュちゃん。黒い大きな犬たちで、スターバックスのテラスを占拠しちゃいました(お店の方ごめんなさい)。

a0090313_9252925.jpg
a0090313_9254633.jpg

ワンコの話題で、おしゃべりがつきないママさんたち。飲み物も頼まずに、しばらくしゃべり続けていました。フラットを飼う人って、ワンちゃんと同じでみんなテンションが高くなるみたいです。

その横で、我関せずといった風なラウルスくん。とても立派な男の子でした。ブログに書いてある通りのワンちゃんでしたね。
a0090313_9255587.jpg

a0090313_9535852.jpg


パンセとククルちゃん。女の子同士なので、顔も体系もよく似ているかも。でも、ククルちゃんの方が、がっしりしていました。甘え上手でもしつけがちゃんとできていました。我が家もがんばらねば。
a0090313_926828.jpg


集合写真を撮ろうよってことになったけれど、ちょっと遠慮がちなパンセ(一番奥です)。みんなちゃんとお座りして待てるのに、パンセはちょっと引っ込み思案だったかな。
a0090313_926249.jpg


そうこうしているうちにやってきたのはスコットくんとパパさんママさん。
スコットくんは39キロもある立派な体格でした。
a0090313_9442076.jpg

a0090313_9471792.jpg


またスコットくんのパパさんがテンションが高いこと。その行動とおしゃべりでおおいに笑わせていただきました。

Yさんに、みんな誕生日プレゼントをもらっていました。ありがとうございました。
a0090313_1052484.jpg


2時間があっという間に過ぎてしまいました。我が家も「いいら」に行くので、あまり長居はできずここでお別れとなりました。一年に一回ぐらい、こうしてみんなに会えるといいなと思ったパンセ家でした。今日、出会えなかったけれど、広島にいるカレンちゃん、そして、キックくん、銀河くん、セラちゃんにも会ってみたいですね。

みんな元気で長生きしようね。

                                         (いいら編に続く)

 
[PR]
by pensses | 2007-06-10 08:59 | パンセの成長日記