人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)

海からあがった後、さすがに旅の疲れをみせたパンセ。食事までちょっと一休みです。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_111193.jpg


楽しみにしていた食事です。おなかがぺこぺこで、待ちきれないって感じでしたが、食事の前にパンセに誕生日プレゼントをいただいちゃいました。心遣いにちょっと感動。
かわいい押し花が入った写真立てです。よかったねパンセちゃん。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11134969.jpg


いよいよお食事です。駿河湾でとれた、地魚のお刺身は生きがよくて、とてもおいしかったです。本えびの唐揚げ、しらすの酢の物、ひじきの煮物(写真がないものもあります。食欲にまけた証拠です)。カマの焼き物、アオリイカのバター焼き。
お魚が大好きな家族ですので、とても満足しました。ビール、日本酒にワインと、お酒を飲みながら食べたのですが、本当におなかいっぱいになっちゃいました。写真ではそのおいしさがなかなか伝わらないのが残念ですが(腕が悪いってこともあるのですが・・・)。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11162943.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_1116466.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11165719.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11171172.jpg


食事もおいしかったのですが、いいらさんのご夫婦とのお話もとても楽しめました。アットホームで、気さくな感じで、心からくつろぐことができました。初めてお出会いしたのがうそのように、よくしていただきました。

食事がひと段落したら、私たちが食べるケーキも用意してくださっていました。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_1126928.jpg

手作りケーキ。とてもおいしかったです(ケーキは別腹です)。

もちろんパンセちゃんにも用意してありました。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11295464.jpg

パンセも一口で食べてしまいました。ご馳走様でしたって感じかな。

夜中に雷雨となったので、ドッグランは無理かなって思っていたのですが、朝になると雨がやんだので、朝食前にドッグランに行くことにしました。ペンションから歩いて約5分程度。いい運動になります。

横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11335787.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_1134119.jpg


疲れているのか、あまりはじけずに、ここでも、ちょっと様子見のパンセです。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_113588.jpg


ルートくん(パンセのお父さんです)
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11382342.jpg


メリールーちゃん(パンセの異母姉妹です)
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11393842.jpg


パンセです
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11395883.jpg


微妙な距離間の3頭?
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11403981.jpg


ルートパパとパンセ
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_11411251.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_1141248.jpg


ちょっと運動したところで、お腹がペコペコです。

朝食は洋食。手作りのベーコンにパン。もともとパン屋さんのいいらさんです。とてもおいしいパンで、二人ともおかわりをしちゃいました。食欲だけはパンセにも負けませんって感じになっちゃいました。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_12272971.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_12274185.jpg


パンセもパンのおいしそうな匂いにクラクラ。もうたまりませんって感じで、テーブルの周りで大騒ぎでした。
その様子を見かねたのか、イチゴをいただいちゃいました。よかったね、パンセちゃん。
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_12294462.jpg
横浜・伊豆プチ旅行(いいら編2)_a0090313_12295771.jpg


盛りだくさんの2日間。パンセの兄弟姉妹およびファミリーのみなさん、また、いいらファミリーのみなさん、本当にお世話になりました。楽しくて楽しくて、時間が本当に足りないって感じでした。
なかなか関東方面に出かけることができませんが、いろんな催しがあれば、できるだけ出向いていきたいと思います。
また、関西方面にこられることがありましたら、ぜひ声をかけてくださ~い。

パンセもいい誕生日になったかな?パパもママもとても楽しくて、いい気分転換のできた旅行になったよ。これからもたくさん思い出を残していこうね。
by pensses | 2007-06-10 11:13 | パンセの成長日記