~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪うちげえのアート♪

パンセの散歩を終え、夕方から町の芸術家の方のアート展を楽しんできました。
a0090313_1264132.jpg

「うちげえのアートおおや」と題したこのアート展も今年で12回目。毎年楽しみにしています。
「うちげえ」とは、こちらの方言で「我が家」の意味です。
a0090313_1271356.jpg
a0090313_127252.jpg


古民家に、木彫、書、陶芸、絵画など、近隣に住んでいる芸術家の作品が並びます。
a0090313_12151271.jpg
a0090313_12152138.jpg
a0090313_12153276.jpg
a0090313_12154352.jpg
a0090313_12155369.jpg
a0090313_1216956.jpg


初日は、オープニングイベントとして、コンサートも行われます。
a0090313_12165396.jpg
a0090313_1217269.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。

コンサート後、養蜂家の人が蜂蜜のとれるところを見せてくれました。
a0090313_12183080.jpg
a0090313_1218431.jpg
a0090313_12185521.jpg
a0090313_12191014.jpg


とても甘くて濃い蜂蜜でした。
パンセには留守番させてしまったけど、ご褒美としてひとなめでもさせてあげたかったと後で思ってしまいました。ごめんねパンセちゃん。
[PR]
by pensses | 2007-06-16 19:02 | パンセの成長日記