~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪温泉気分を満喫すました♪

3連休もパンセパパはお仕事。
つまらない連休になってしまったので、最後の日はパンセ孝行ということで、近くの温泉にパンセを連れて行きました。
その前に、いつもの公園で少し遊ばせようとしたら、台風の影響で芝生の広場が水浸し。
泥だらけのパンセも時間の問題だったので、遊びもそこそこに切り上げて、目的地の温泉へレッツゴー。
a0090313_17351760.jpg
a0090313_17352992.jpg


目的地は、家から約1時間の湯村温泉。
ここに、最近ワンちゃんも温泉に入れる施設ができたとの情報があったので、出かけてみました。
施設の名前はワンニャン夢ハウス。一時預かりもできるそうで、周辺を散策される方が、預けられるようです。
a0090313_17353973.jpg
a0090313_17355018.jpg


施設自体がこじんまりとしていますが、中に湯船が3つありました。
パンセは大型犬用の湯船に入りました。
初めはいやがっていましたが、シャンプーとリンスをしてから、短い時間でしたが、湯船の中におとなしく入ってくれました。
a0090313_1736125.jpg
a0090313_17361313.jpg


温泉に入った後は、毛がよりたくさん抜けてしまって、胸やお腹のあたりがスカスカになってしまいました。まるでラブちゃんみたいです。
2階で飼っているので、やっぱり暑いのでしょうか。アニーも夏になったら毛がたくさん抜け落ちていました。

a0090313_17365062.jpg

それでも、温泉に浸かって、少しは癒されたかなパンセちゃん。来週時間がとれたら、海に行ってみようね(期待薄)。
[PR]
by pensses | 2007-07-16 17:36 | パンセの成長日記