~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪ドッグランにレッッゴー♪

せっかくのお休みなのに、今日もあいにくの雨まじりの天候になってしまいました。
海に行く予定もキャンセル。腰も痛いしどうしようかと思いながらパソコンを見ていると、鳥取県にドッグランができたのを発見。我が家からおよそ1時間30分程度で行けそうなので、そこにパンセを連れていってみることにしました。

造園屋さんが始めたドッグラン。場所も山の中で、とてもわかりにくい場所でしたが、利用者が少なく、パンセにとってはとてもいい環境だったかも。
a0090313_16242182.jpg
a0090313_16243225.jpg


植木を置いてある山の中腹に作られており、駐車場から坂道を登ったところにあり、ドッグランから下を覗けば、こんな感じ。
a0090313_16275997.jpg


とても涼しくて、いい感じでした。

先客は2家族。ワンちゃんも小型犬ばかりでしたが、みんなとも仲良くあいさつができました。
a0090313_16292554.jpg
a0090313_16293755.jpg
a0090313_1630059.jpg


a0090313_16323034.jpg
a0090313_16324356.jpg


でも、すぐに一人になりたがるパンセ
a0090313_16352041.jpg


そして、なぜか他の人のところばかりに行くパンセ
a0090313_1637059.jpg
a0090313_16371633.jpg
a0090313_16373214.jpg


おいしいものがもらえることを期待してるのかな?

a0090313_1639722.jpg
a0090313_16391917.jpg
a0090313_16393846.jpg
a0090313_1640096.jpg


内緒話をするパンセ
a0090313_16411483.jpg
a0090313_16412785.jpg

どんな話をしていたのかな

短時間だったけど、楽しめたかなパンセちゃん。
a0090313_16443780.jpg


来週こそは海に行こうね。
[PR]
by pensses | 2007-07-22 16:30 | パンセの成長日記