~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと下見のつもりが・・・

パンセの受診が思ったより早く終わったので、Mお姉ちゃんに出合ってから帰ることになり、それでもパンセも遊ばせてやりたいからと、思いつきで以前ラムママさんとラムちゃんと遊ぶ予定だったドッグランとドッグカフェの下見をしてきました(ラムママさん、連絡もせずに勝手なことをしてごめんなさい)。

a0090313_20555131.jpg
a0090313_2056431.jpg
a0090313_20563741.jpg


ドッグカフェでちょっと得意げなパンセです
a0090313_20564778.jpg


ダイエットが必要なパンセですが、せっかくのカフェでちょっとかわいそうなので、おいしいものを食べさせたいと、馬肉でできたものをチョイスしました。
いつものように一瞬で胃袋に収まっていました。
a0090313_20583743.jpg
a0090313_20585899.jpg
a0090313_20591358.jpg

食事が終わると、前足をテーブルにかける行儀の悪さ。いつも赤面ですが、お客さんも少なかったので、赤っ恥をかかずにすみました。
a0090313_20593049.jpg


ドッグカフェに隣接してドッグランがあります。
a0090313_2111525.jpg


ちょうどお昼の時間。一番暑い時間帯だったので、お店の人が水をだしてくれました。
a0090313_21122251.jpg
a0090313_21123751.jpg
a0090313_21125523.jpg


貸切でした。
a0090313_21142933.jpg
a0090313_21144693.jpg
a0090313_2115271.jpg


Mお姉ちゃんと遊ぶパンセ
a0090313_21153314.jpg
a0090313_2116269.jpg


満足できたかなパンセちゃん
a0090313_21163644.jpg


お土産に買ったくまちゃんのぬいぐるみ
a0090313_2117257.jpg


木のネームタグは10秒で破壊されてしまいました。
[PR]
by pensses | 2007-08-04 20:56 | パンセの成長日記