~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みなさんお元気ですか?

a0090313_11264562.jpg


毎度毎度、ご無沙汰しています。
暑い日が続いて、いやになっちゃいますよね。

パンセも海に川にと、涼みがてら、かつダイエットがてら、ちょこちょこ出かけています。
でも、なぜか、ダイエットの効果がでていないような気がしますが・・・。気のせいかなあ・・・。

食事の量も減らしているのですが、横になって寝ているパンセのお腹あたりを見ると、まるでメタボのパパの腹のよう。

パンセの名誉のためにも、お腹の写真はアップしないでおきますね。

a0090313_11314298.jpg


食欲の秋が恐ろしいことになるかも。
最後にパンセのアップ写真をペッタンしておきますね(ヒゲは愛嬌です)。
a0090313_11364149.jpg

[PR]
by pensses | 2007-08-26 11:30 | パンセの成長日記