~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ドッグランでルンルンルン♪

この3連休。ちょっと足をのばして大阪に行ってきました。
でも、残暑が厳しかったです。

パンセも留守番ばかりだったので、最終日に、ドッグランでちょっとストレスを発散させることにしました。

a0090313_2118533.jpg


朝はパンセの貸切状態。思いっきり走り回ることができました。
a0090313_21185459.jpg
a0090313_21191848.jpg

a0090313_21193244.jpg
a0090313_21194580.jpg

a0090313_21553847.jpg
a0090313_21561980.jpg


でも、少しするとさすがに休日とあって、たくさんのワンちゃんたちが集まってきました。
パンセもルンルン気分で楽しそうでした。
a0090313_21231531.jpg
a0090313_21234142.jpg
a0090313_212417.jpg


9月も半ばを過ぎたというのに、この暑さ。さすがのパンセもバテバテでした。少し動いては水を飲むことの繰り返し。
a0090313_21362240.jpg
a0090313_21363991.jpg


ドッグランにはプールが併設されており、パンセはそちらがとても気になるようでした。
a0090313_21383186.jpg


他の人のところに行きたがるパンセ。これって習性?
a0090313_2144129.jpg


カフェで休憩した後、元気がでたパンセ。
大好きな散水も始まって、楽しい1日を過ごせたみたいです。
a0090313_21461394.jpg
a0090313_21463780.jpg

a0090313_21571683.jpg
a0090313_21573449.jpg


思いっきり遊んだので、大阪の家では爆睡でした。こっちに帰ってきても爆睡。
a0090313_2149169.jpg

[PR]
by pensses | 2007-09-17 21:20 | パンセの成長日記