~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪なんちゃって「うちの仔記念日」♪

パンセが我が家にきたのが昨年の9月16日。「うちの仔記念日」にどこにも連れて行ってやれず、何もできなかったけど、ちょっと昔のパンセが見たくて今までの写真をひもときました。

初めてパンセに出会った日。このつぶらな瞳にすっかりやられてしまいました。
a0090313_19154152.jpg


初めてパンセを抱っこしたのもこの日でした。
a0090313_19163864.jpg


我が家へ来るために、長い時間車に揺られましたが、車酔いもしませんでした。
a0090313_19191679.jpg


来てすぐに、食事も完食。このころから、食欲だけは誰にも負けないぐらいだったね。
a0090313_19445297.jpg


初めての散歩。思いっきり走り回ったのもこの頃だったね。
a0090313_194719100.jpg

a0090313_1948458.jpg
a0090313_19482498.jpg
a0090313_1949072.jpg


初めての雪に大はしゃぎをしたね。
a0090313_19503072.jpg
a0090313_19504892.jpg
a0090313_19511450.jpg
a0090313_19515147.jpg


初めてのドッグカフェ
a0090313_19525773.jpg
a0090313_19531329.jpg


少しずつ大人っぽくなってきたのはこの頃だったね。
a0090313_1954916.jpg
a0090313_19543373.jpg
a0090313_19545613.jpg


獣医さんにお世話になったり、雑誌撮影で広島にも行ったね。
a0090313_195754100.jpg
a0090313_19581786.jpg


初めての海。まだこの頃は泳げなかったね。
a0090313_2251116.jpg


兄弟姉妹とも出会えたし、ルートパパともたくさん遊べたね。
a0090313_2252239.jpg
a0090313_22522528.jpg

a0090313_22541814.jpg

a0090313_23151589.jpg

a0090313_23162999.jpg


a0090313_23264723.jpg

a0090313_23272980.jpg


これからも、たくさんたくさん楽しい思い出を作っていこうね。
パンセと過ごす毎日が「うちの仔記念」だね

ちょっぴりセンチにモノクロ写真でまとめてみました。
[PR]
by pensses | 2007-09-21 19:16 | パンセの成長日記