~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリスビードッグ大会を見学

近くでフリスビードッグ大会があるとのことで、パンセを連れて散歩気分で出かけてみました。
思いのほか風が冷たく、月末のイベントに向けて、見知らぬたくさんのワンとも、興奮せずにあいさつができるかなと思ってでかけてみましたが・・・。

a0090313_21182653.jpg
a0090313_2118455.jpg


さすがに、大会に参加するワンちゃんはしつけがきっちりされていました。
大会での妙技にも思わず見入ってしまいました。
a0090313_21204685.jpg
a0090313_21211690.jpg

a0090313_21221522.jpg


当のパンセはというと、
a0090313_21225495.jpg


少し離れたところで、競技を見ていました。周囲を散歩するワンちゃんにも興味津々。
興奮状態がおさまりません。
仕方なく、競技の見学もそこそこに帰路につくことに。

月末のイベントでは、おとなしくできるかなパンセちゃん。
きっと、地がでて、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、ワンちゃんには目もくれず、おいしいおやつをくれそうな人のまわりをストーカーみたいにうろつくんだろうな。

頼むよ、パンセちゃん。たまにはおしとやかなレディでいてね。
[PR]
by pensses | 2007-10-20 21:18 | パンセの成長日記