~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニーの7回目の誕生日

今日は、アニーの7回目の誕生日でした。
朝早く、大阪にいるMお姉ちゃんから、アニーとの楽しい思い出を思い出して祝おうとのメール。
そうだなあと思い、今日一日は、アニーことを思いながら、いい一日にしようと返信しました。

本当に、アニーとの思い出はいっぱいあります。

東北旅行に行ったとき、十和田湖で、Sお兄ちゃんは素っ裸で、アニーも楽しそうに泳いでいました。そして、それを見ていた私たちもとても楽しかった。大声を出して笑ったものです。

アニー楽しい思い出ありがとう。

a0090313_22592614.jpg

(京都:嵐山にて)

a0090313_2304645.jpg

(未公開写真:年賀状に使う予定だった写真です)
[PR]
by pensses | 2007-10-25 22:47