~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪晩秋を感じに・・・♪

最近どこにもパンセを連れていってない。
ふてくされて、うらめしそうにこちらを見ているパンセ。
a0090313_1701566.jpg


わかりましたよ。ちょっと遅い秋を感じに、近所を回ってみましょうかね。
a0090313_1714064.jpg
a0090313_172088.jpg
a0090313_17231100.jpg
a0090313_17341.jpg
a0090313_173411.jpg


涼しくなってきて、お外は最高ですね。いい笑顔です。
a0090313_1783637.jpg


ちょこっと自由運動をさせて、いい写真が撮れたら年賀状にでもって思っていましたが・・・。
a0090313_171444.jpg
a0090313_17142161.jpg
a0090313_17144286.jpg
a0090313_1715265.jpg
a0090313_171521100.jpg


やられました。ちょっと暑かったのか、溝に入ってしまって、クールダウンです。
写真どころではなくなっちゃったね。
a0090313_17173325.jpg


でも、パンセにとったら気持ちよかったのでしょうね。いい顔をしていました。
パンセが気持ちいいのが一番だものね。写真撮影は後日でもOK。
a0090313_1718232.jpg


最後に、近所のお寺のゴンちゃんにごあいさつ。
a0090313_1850629.jpg
a0090313_18504313.jpg


パンセ地方では秋も終わりに近くなっています。
これからは天気をみながら、パンセとのお出かけも楽しまなくっちゃね。
a0090313_18572283.jpg

[PR]
by pensses | 2007-11-10 17:07 | パンセの成長日記