人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の中のドッグラン?

家から見える山の頂上に、うっすらと雪が積もり、霜がおりてきて、パンセ地方は、冬も到来って感じになってきました。でも、もう少し秋も感じていたいと、せっかくの3連休。天気もいいし、パンセを連れて、あるブログに出ていたドッグランに行ってきました。
場所は兵庫県の三田市。山の中にあるドッグランです。
山の中のドッグラン?_a0090313_21401657.jpg
山の中のドッグラン?_a0090313_21404583.jpg

山の中のドッグラン?_a0090313_21514895.jpg
山の中のドッグラン?_a0090313_21521841.jpg


山の中のドッグラン?_a0090313_21524057.jpg



パンセと遊んでくれる大きなワンコがいるかなって楽しみに入ってみると、朝早かったので、あまりワンコがいません。ちょっと残念と思っていると、きました大きなワンちゃんたちが。
セントバーナードやバーニーズ、ラブにコリーに、ゴールデン。いろんなワンコが次々にきました。
山の中のドッグラン?_a0090313_21495367.jpg
山の中のドッグラン?_a0090313_21501889.jpg


でも、当のパンセは、大きなワンちゃんたちのあまりの迫力のおされ気味で、ちょっとビビッていました。みんなから離れて、一人木陰に隠れていました。
それでも、たくさんのワンちゃんと走り回ったり、いろんな人になでてもらってとても満足そうでした。いい1日が過ごせたね。
山の中のドッグラン?_a0090313_2154105.jpg

山の中のドッグラン?_a0090313_2271988.jpg

by pensses | 2007-11-24 21:37 | パンセの成長日記