~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪ラムちゃ~ん遊ぼ♪

以前から、ブログに遊びにきていただいていたラムちゃんと出会うこととなりました。
大阪にいる間にぜひ会いたいと思っていて、声をかけさせていただきました。
でも、ラムちゃんはヒートの最中なので、ドッグランには入れないとのこと。
こちらが誘っておいて、勝手なお願いでしたが、近くの公園で出会うことに・・・。

午前中、パンセをドッグランで走らせて疲れさせてから、出会う作戦に出ましたが、パンセはちょっと休むといつもどおりのイケイケガールに変身。ちょっと心配です。

a0090313_21475162.jpg
a0090313_21481810.jpg
a0090313_21484984.jpg

パンセの積極さに、ちょっと腰が引けぎみのラムちゃん。

コートも長く、ボールが大好きのラムちゃん。海も大好きだそうです。しつけもばっちりで、とても美人のワンちゃんでした。
a0090313_2152668.jpg
a0090313_21523063.jpg
a0090313_2153216.jpg


ふとした表情や、顔のつくりとかが、アニーに似ているので、とても親近感がもてました。

少ししたら、ようやく慣れてきたのか、パンセが近寄っても大丈夫でした。
a0090313_21581259.jpg



ラムママさん、ラムパパさん、短い時間でしたけど、とても楽しくお話しすることができました。
今度大阪で会うときは、ドッグランで遊ばせながら、ゆっくりといろんなお話をしましょう。

ぜひ、機会があれば、今度はラムちゃんに雪遊びをさせに、兵庫県北部にも遊びにきてくださいね。最後に凛々しい?パンセの横顔を(笑)
a0090313_2218634.jpg

[PR]
by pensses | 2008-01-01 16:45 | パンセの成長日記