~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪久しぶりの雪遊び♪

1月になってもなかなか雪が降りません。
パンセも久しぶりに雪遊びをしたいだろうと勝手に決めつけ、ちょっとだけ雪遊びを楽しみに出かけました。
さすがにスキー場の近くなので、遊ぶのには手ごろな量の積雪がありました。
運よく?ワンちゃんが遊んでいたので、一緒に遊んでもらうことにしました。
a0090313_22541739.jpg
a0090313_22544713.jpg
a0090313_2255228.jpg


初めてのワンちゃん。様子をみながら、それでも楽しそうに、一緒に雪の上を走りまわっていました。
a0090313_2258736.jpg
a0090313_22582754.jpg
a0090313_22584527.jpg


すぐに、自主休憩をするのがパンセらしさかな。
a0090313_2302636.jpg


そして、ひとしきり一緒に遊んだら、ひとり遊びをするのがパンセです。
a0090313_2324679.jpg
a0090313_2331453.jpg
a0090313_2333321.jpg
a0090313_2335420.jpg
a0090313_234129.jpg

楽しい一日が過ごせたようで、家に帰ってからは爆睡でした。
明日からは、しばらく、お留守番ばかりになるけど、連休となる週末は雪みたいなので、また、時間をみつけて、一緒に遊ぼうね。
[PR]
by pensses | 2008-01-06 16:59 | パンセの成長日記