~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪忘れてませんか♪

2ヶ月ぶりのご無沙汰です。パンセです。
a0090313_1840538.jpg


雪が舞い降りる季節がいつのまにか終わりをつげ、パンセ地方にも桜の季節がきていました。
a0090313_18414130.jpg
a0090313_184201.jpg


2月の小旅行から帰ると、パパの仕事が佳境に入り、ママも忙しく、毎日の散歩しかパンセとふれあっていませんでした(ごめんねパンセちゃん)。

パンセにも数日前からヒートがきたので、せっかくのお休みだけどお出かけもできず、結局いつもと同じ近所の散歩です。
a0090313_18473476.jpg
a0090313_18474944.jpg


世間では、とっくの昔に桜が終わったところがほとんどでしょうが、パンセ地方は天気も悪かったこともあり、今年の桜をようやくじっくりと見れました。

a0090313_18514275.jpg
a0090313_1852374.jpg


大好きなママと一緒の花見散歩です。
a0090313_18533641.jpg
a0090313_18535577.jpg


毎年思うのだけど、もう少し桜の季節が長かったらと・・・。
何だか、いろんなことを考えてしまう季節ですよね。

日本人が愛してやまない桜ですが、パンセが住む町に「樽見の大桜」という樹齢千年といわれる桜の古木があります。パンセをつれてその桜を見に行って、千年といわれる樹齢にあやかりたかったのだけれど、ヒートのこともあり、今年は遠慮しておきました。
来年こそは写真もアップしたいと思います。

最後に桜の写真をペッタン。
a0090313_1921168.jpg
a0090313_1923023.jpg

[PR]
by pensses | 2008-04-12 18:37 | パンセの成長日記